Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

1月は・・
1月はいぬるですか。
そのとおりですね。

正月早々から、肺炎でダウン・・・。
これ、結構しんどいです。
復活したのもつかの間、息子がインフルエンザ。
うつって無いと思っていたのに、うつっていたらしくタミフルを飲むはめに。

こんなに病院へ通ったのは初めてです。
何がしんどいって・・・。しんどいんです。

明日は節分!!
気分を新たにスッキリと過ごすことにします。

密かに・・でもないけれど、あの計画は進行中。
撮影風景

ぼちぼち・・。
ホントならもっと早く出来るんでしょうがゆっくりと進んでます。
早くあちらのブログも作らなくてはいけませんね。

やることがいっぱいです。
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

結婚式
昨年春から結婚式に招かれること4回。
どの方も私にとって大切な人ばかり。
お祝いの席に参列させていただきました。

それにしても、ここ20年くらい全く結婚式に招かれることなんてなかったのに、4回も(≧∇≦)ありえない!
でも、それぞれのご夫婦の門出をお祝いしてあげられる幸せをいただきました。

昨日のお式もとても優しさと笑顔のあふれる素晴らしいお式でした。
愛おしそうに、ご主人を見つめる新婦さんはとても可愛らしいよいお顔をされて、参列しているゲスト全員が幸せのおすそ分けをいただきました。

素晴らしいエネルギーをチャージできたので、私もなんだか嬉しくなってきました。

智ちゃん、幸せな気持ちをありがとう。
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

PCがぁっ…
去年買ったパソコンがダウンしとります。

○E○○なんですが…。
クリスマス辺りからなんだか様子がおかしかったのですが、息子達の帰省や私の体調悪化で触ることなく過ごして、やっとたまっていた仕事をしようとした矢先!(◎_◎;)

夫が1時間くらいかけて、電話でやり取りしながら格闘したのですが復旧せず、とうとう修理に出すことに。

明日、宅配便が取りに来てくれるようです。
便利な世の中なのね。梱包も全てしてくれるなんて。

一週間くらいまたなんにも出来ないわ

早く節分が来て、運気をかえなくっちゃ
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

微熱
微熱ってとってもしんどいのですね・・・。
だらだらと続いた熱もやっと下がり、白血球数もほぼ正常値。

点滴生活もたぶん明日くらいで終わるんじゃないかと思ってますが。・・・どうじゃろ??

喉の痛みを感じたのが3日。
夫の実家へ新年のあいさつに行ったのが4日。
市販薬を購入し服薬。その夜から喉の激痛と夜中の咳き込み。
我慢できなくなってかかりつけ医院へ行ったのが5日。
白血球が半端無く増えていたらしく、抗生物質の投与と点滴生活始まる。
それから毎日点滴。
やっと昨日ごそごそできるようになる。

その間、レントゲン撮影したところ肺に陰・・・。
いきなりCTまで撮影。
どうやら肺炎になっていたようです。

人生初肺炎。
どこがしんどいってはっきり言えないけど、しんどい。
息するのも、歩くのも、すべてがドヨヨォ~~ンとした感じ。

なにより、夜中の咳込みには参った。
息子が喘息持ちなので、季節の変わり目にいつも咳き込むのですが、こんなにしんどかったん??って思うほど。
ごめんよ・・息子。

まだ咳が出ていますが、痰の色もきれいになってきたので、気持ち的にも楽です。

さ、活動開始します。


お年賀を頂いているにも関わらず、お返事を書けなかった方へお返事を書きます。
寒中見舞い??
いや、一応年賀状に書きます。
本当にすみませんでした。


Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

2013 新春ごあいさつ
南天

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


気持ちのよい新年の朝を迎えました。
穏やかで良い年となりますように。

布工房Ropero
吉野由香



写真は過去画像ですが、南天がなんだか美味しそうでしょ?
雪をかぶった様子です。
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

 
