スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ラベンダー・・その後
すでに5月も半ば。

なのに、今年は異常なほど寒くて植物がなかなか成長しません。

ラベンダー師匠から。成長具合を聞かれても・・。大きくなりませ~~ん

こんな具合。
ラベンダー記録

お師匠様、いかがでしょうか?


今朝も寒くて、冬仕様のトレーナーを着ています。
暖房・・・。エアコンつけたいなぁ。


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ラベンダー
comment(2)    trackback(0)

comment
おおっ、北海道のようで
なかなかよいのではないかな。

もともと寒いのが大好きなのです。
私らのところがおかしいのです。

7月咲きだと思えば
まだまだ先は長いのです。

気にしないように。
2010/05/17 20:16 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
Re: タイトルなし
お師匠様。やっとこのあたりも温かくなってき始めました。
草がにょきにょきと伸びてます。

また報告いたしますね。
こうご期待を!!
2010/05/20 19:10 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/98-f7d79e42
trackback
 
