スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

初挑戦
長い連休をいただいていましたが、ずっと息子と戯れてました♪

1日は近所のチューリップ園で、おそとSHOP
たのしい一日。

翌日は、身体の休養・・。だらだら・・。

3日と4日・・。おうちの片づけ。
5日。家族でBBQ
友人も来て、おしゃべりしながら♪

そして、今日!!
二男の就職試験会場まで運転手。
中途半端な時間に、乗り継ぎしても微妙な時間だから連れてって・・。
まぁ、仕事が休みだからいいか。

ってことで、山陽道を利用。
RCCラジオから、交通情報聞いてたら、
「石内で事故。渋滞中」
ありゃりゃ・・。

ちょっと巻き込まれてしまいましたが、なんとか無事会場へ~~。

本日は面接。

ちゃんと受け答えしたのだろうか?とっても心配なワタクシ。

無事終了。
さっさと帰路につき。先ほど帰宅しましたよ。
寄り道してもしょうがないしね。


で、本日のネタ。

ぬいぐるみ

初めて作ってみましたが、この微妙さ・・。ゆるゆる度・・。
三男がほめてくれてから、成功!!ってことで。ですね。

オーダーいただいている、でかバック。
型紙調整しなくてはならないので、とりかかりが遅くなってます・・。
日曜日には完成させましょう♪もう少しお待ちくださいね。

さて、昨日のBBQの道具。
片付けましょう
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(4)    trackback(0)

comment
NoTitle
こんばんは^^
ぬいぐるみ、とってもかわいいです♪
見た瞬間思わずにっこりしていまいました*^^*
三男さんがほめるはずだぁ~
2010/05/06 22:56 | URL | edit posted by mtao
mtaoさんへ
なんだか、ゆるゆる感がたまりませんよ。
中の綿がうまく入らなくてごぽごぽしてますが、息子はなんだか気にいったようです。

いい気になって、もうひとつ作ってます♪

2010/05/07 05:40 | URL | edit posted by はりこ
NoTitle
はりこさん
お早うございます。
息子さんの就職上手くいくと良いですね
陰ながら応援しています。

三男さんと我家の子供ら対面させてみたいですネ
良い友達になれるかも(●^o^●)
2010/05/09 08:17 | URL | edit posted by エコエコ薪ストーブ
エコエコ薪ストーブさんへ
ご心配をおかけします。

今日、結果が来ました!!
4次試験だったのですが、とりあえず合格♪
次回は社長面接です。
内定・・貰いたいですね。

3男。人見知りでないので即友達ですよ。
遊びにいらっしゃ~~い!!
2010/05/09 19:37 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/96-d733cde9
trackback
 
