Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

気合じゃ~~~~!!
自分に発破をかけてみた!!

う~~~ん
どうにかなるさっ!!


みんなに心配かけちゃいけんよね。

コメントやメール。そして電話。
ありがと~~!!って叫んでます。
本当にうれしかった。

ポジティブに生きていかなきゃね。
いっぱい元気をもらったから、元気です。



夫婦(ふたり)して 香りの苗を植えました。
昨日は私のラベンダー記念日。(昔聞いたフレーズでしょ。ぱくってみました)

おっさんラベンダーさんから送ってもらったラベンダーをやっと植え付け!!
来年、再来年とよい香りを放ってくださいな

さっそく今日は雨。
しっとりと、ゆっくりと濡れて気持ちよさそう。


さぁ!!次は5月1日。
チューリップ園のイベントです。

準備!!がんばるぞっ!!

Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(10)    trackback(0)

comment
ごくろうさま
植え付けご苦労様でした。

世羅はラベンダズの中では一番条件が良いはず。
何か困ったらいつでも連絡してください。

世の中は諸行無常
一番底が昨日ならば
今日はとっくに上に向かっております。

笑いなさい、はりこさま。
もうすぐ晴れます、夏が来まっせ。



2010/04/22 18:16 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
よかった~
はりこさんの悩みの解決にはならないかもしれないけれど
心配してくれる人が一人でもいるだけでも幸せじゃん!
はりこさんには一人どころかたくさんいるよ~。
うらやましい限りです。

私も頑張るじょぉ~~~^^v
2010/04/22 22:01 | URL | edit posted by moco
元気なはりこさんが好きです!
前回の記事、なんて声をかけさせてもらえば良いのか分からなくて、
コメントをひかえてみました。

私は、元気なはりこさんが好きです。
はりこさんとお話してると、とっても元気になれます。
前向きな気持ちになれます。

悩み事、私には分からない、とっても辛いことだと思います。
でも、辛いこと、大きな悩み、
それを乗り越えたとき、また成長できるのかなと思っています。


また、はりこさんの元気な笑顔に会える日が楽しみ♪
2010/04/23 16:16 | URL | edit posted by oz.design
復活ですね
よかった(*^_^*)
また歩き出したね、

♪♪三歩進んで二歩下がる~♪ ♪

私がチョッピリ好きな歌です。
2010/04/23 22:51 | URL | edit posted by エコエコ薪ストーブ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 23:37 | | edit posted by
ラベンダー師匠さま
とても寒い世羅でラベンダーがすくすくと育ってくれるのを楽しみにしてます。

今朝はとっても寒いです。
植え付け後にしっとりと雨で濡れて、しっかり根付いてるはずです。

まだ、育て方の相談をいたします。
2010/04/25 06:47 | URL | edit posted by はりこ
moco姉さま
いっつも心配かけてゴメンナサイ。
手のかかる妹分です・・。

体調が回復したらゆっくりランチしましょう♪
2010/04/25 06:49 | URL | edit posted by はりこ
oz.design さんへ
告白!!うれしいっ!!
私も大好きよ♪
次に会うときは、にっこにこでお迎えできますよ。

土曜日、晴れますよ♪
晴れ女パワー出します!!
どうぞよろしくね。
2010/04/25 06:51 | URL | edit posted by はりこ
エコエコ薪ストーブ さま
そうそう!!
その歌!!そのとおりですよね。

春なんだから、元気にならなくてはね。

ありがとう!!
2010/04/25 06:54 | URL | edit posted by はりこ
Sさま
ありがとうございます。
いろんなしあわせがありますね。

こうやって、ブログでつながっているだけでも心が温かくなって・・♪
ありがたいです。

いつかぜひ遊びにいらしてくださいね。
2010/04/25 06:56 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/93-adb98341
trackback
 
