Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

なにがあったんだ・・??
何があったんだ??って考えますよね。


みなさんから、暖かいメールやコメントをたくさんいただきました。
ご心配をおかけしてます・・。スミマセン。





若いころから苦労してきたつもりだけど、まだまだ神様から修了証が出ないようです、




後何年も続くと思われる苦悩。



楽になれるかどうかはわかりませんが、どうにか平常心を保ってます。




あっ・・。お店のことじゃなくて、身内の話です。






土曜日。
元気を持って来てくださいませんか?

お待ちしています♪





Posted by はりこ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

comment
NoTitle
行き詰った時って なぜかブラックホールにハマったように続いてしまいますね…。
事情を知らないのにえらそうなことを すみません<(_ _)>
はりこさんの家族みんなが笑える日が早く訪れますように…。
2010/04/13 20:24 | URL | edit posted by そらら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 20:32 | | edit posted by
Re: NoTitle
ご心配をおかけします。

春だから笑顔でいたいんですけどね。

仕事に行って、じいちゃん、ばあちゃんから元気をもらってきました!!
2010/04/13 21:09 | URL | edit posted by はりこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 21:24 | | edit posted by
Sさんへ
コメントありがとうございます。

自分だけ・・って思いがちですが、みんないろいろな環境に暮らしているわけですから、いろいろあって当たり前ですよね。

悲劇のヒロインではないけれど、今はちょいと弱気になってます。

でもありがたいことに、ハンドメイドを通じて笑顔をいただいて、介護の仕事で同僚や入所者さんから元気をいただいています。

忘れることのできる時間・・。大切ですね。
2010/04/14 07:08 | URL | edit posted by はりこ
NoTitle
事情はよくわかりませんが、悪い事があれば良い事がきっとあると思います。
毎日、その繰り返しですから・・・?
辛いという字に一本腺を足すと幸(幸せ)になります。
つらいのは幸せのいっぽ手前ですよ。
はりこさんが早く元気になるように応援しています。
2010/04/19 08:19 | URL | edit posted by ひめぼう
「いろいろ。。。」って、いくつになっても きっと生きている間ずーっと続くものだと思います。それは 良いコトだったり もちろん悪いコトも・・・でも +-0になるように神様が
見ててくれてるはず。
忘れられる時間があるときは それに頼って、泣きたいときには泣いて 無理しないでくださいね。
はりこさんには たくさん助けてもらったのに 何もできないことが悔しいです。遠くから応援してます。
 
2010/04/19 09:01 | URL | edit posted by anuenue*tk
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 08:31 | | edit posted by
ひめぼうさんへ
ありがとうございます。
繰り返しながら頑張ってます!!

みなさんに元気をいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございました!!
2010/04/22 17:54 | URL | edit posted by はりこ
anuenue*tk さんへ
ご心配をおかけしました・・。
優しいお言葉だけで十分です。
すみませんでした・・。

ありがとうございます。
2010/04/22 17:56 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/92-3cf918de
trackback
 
