スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

家族でお出かけ・・
今日は、お出かけ。
当初の予定とは変わり、近場で済ませてしまいました。。

行ったのは岡山市。
目的は・・。去年から行きたかった、ルーナルカプリ農場

かわいい、ヤギの子供がお出迎えしてくれました。

ハイジを思い出すわぁ~~。めっちゃかわいい
ヤギの子供2
ひなたぼっこしてます。

ヤギの子供
ごろんとおかあさんもお昼寝中。

ペット用のヤギさん達です。

ミルクを絞るヤギさんは、べつの場所でむしゃむしゃ餌を食べてました。

あぁ、可愛いんだけど、飼うには根性が要りそうですね。
ほとんど不可能だわ・・。


お次は、岡山市内へドライブ♪
気になったお店にふらっと立ち寄りました。

詳しくはショップブログを見てね♪
こちら → 布工房Ropero News

素敵なお買い物をしました。現物は、届いたらお見せしますね。

市内をゆっくりしたかったのだけど、なにせやんちゃな3男君の「まだ~~??帰ろ~~!!」攻撃で、会えなく帰路に着きました・・。

今度は一人で来たいなぁ。
でも、ひとりはさみしいから友達を誘おう♪


帰りにかわいい猫ちゃんに遭遇。
塀の上でまったりお昼寝♪塀の上の猫
目を開けてくれませんでした・・。残念。


今日は、動物ネタの日でしたね。

あっ!!そうそう。我が家の老犬ヨッシーはすこぶる元気になりました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(4)    trackback(0)

comment
NoTitle
こんばんはmtaroです^^

ヤギさん可愛い~♪黒のヤギって私見たことなかったのですがすごく可愛い~^^
今度ぜひ行ってみたいです^^

そしてねこちゃん、見ていて癒されました
猫好きにはたまらない1枚です^^

2010/03/31 19:05 | URL | edit posted by mtaro
NoTitle
こんばんは
我家もたまには家族で出かけんといけんです
子供がついて来るのも今のうちでしょうからネエ・・・
去年は車中泊で四国へ行ったのですけど楽しかったー。

それとお陰さまで腰は思ったより早く治りそうです
ご心配お掛けしました。
2010/03/31 22:06 | URL | edit posted by エコエコ薪ストーブ
Re: NoTitle
こんにちわ。

ヤギ、とってもかわいかったですよ♪
ペット用らしいのですが、離し飼い状態・・。大丈夫か??って感じでしたが逃げないんですよ。
飼いたいけど。リスクが大きい。
犬だけで手一杯です。
2010/04/01 17:29 | URL | edit posted by はりこ
Re: NoTitle
そうですね。
子供が付いてくるのも今のうち・・。
こっちが歳とってくると、家がいいじゃん・・って、なりますしね。

車中泊、夫はやりたいみたいですが、腰が痛いから私は無理です。
布団で寝なきゃ、身体が持ちませぬ・・。
2010/04/01 17:31 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/88-0f65d01a
trackback
 
