スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

子供の思い出つくり
下の子が生まれるまで、結構いろんなところに家族旅行へ行ったのですが、最近はまったく行ってないわ・・・。

小3の息子は、「夏休みに行ったところ」とか「冬休みの思いで」とかいう、作文の題材が全くない状態。

夫の実家も車で10分だし、去年は天気が悪くって海水浴も行ってない。
それに家の新築工事に、大工さんはお盆に2日休んだだけで、毎日やってくる・・。
どこにも行けるわけなかったの

そんな我が家、夫の勤務移動も発表されて一息ついたので、日帰りでどこかに行こう!!ってことになったのよん♪

でも、私の鼻の調子がいまいちだから、明日の夜に検討会議

明日は介護のお仕事の日です。
ヘルパー研修の最終日の指導係りなので、精神的にもつかれそう・・。
どうなるかな??

行く先は、高知・・か、山口(孫ちゃんに会えるかな)。

今夜もゆっくり寝て、体調を整えましょう。
もちろんは飲みませんよ!!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(4)    trackback(0)

comment
NoTitle
ちょっと近場の遠出もいいですよね~(^^♪
我が家は先日SL山口号に乗って津和野に行ってきました(^^)
幼稚園入園前の悪あがきです(笑)
たのしい一日が過ごせますように♪♪
そして鼻、、よくなります様にっっっ
2010/03/26 05:00 | URL | edit posted by asamin(39%Cherry)
Re: NoTitle
津和野かぁ。何年も前に行ったきりです。
風景が世羅の街中に似ているのですよ。

鼻の調子ですが、薬の効果は絶大です。
今日は調子がよいよ♪
明日、いけるかなぁ・・。
2010/03/26 18:24 | URL | edit posted by はりこ
NoTitle
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
布工房されてるんですね!
高知だったらいってみたいです☆
近くに行ったときは是非いってみます。
2010/03/26 23:21 | URL | edit posted by ひめぼう
Re: NoTitle
おはようございます。
今朝・・早く起きたのにまだぐずぐずしてます。
高知じゃないところに行くようになりそうです・・。
2010/03/27 05:39 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/85-11996a13
trackback
 
