スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ショップオープン♪
本日は4日目。
ということは明日で終了です。

ゆっくりペースですが、顔見知りもできつつあります。
うれしいなぁ

今日は、ベビー・ファーストサインの最終日も行われています。

私は・・というと、PCに向かってますのよ。
おほほ


昨日いらしていただいたアクセサリー作家さんのお連れ様とちょっぴりお話ししましたが、今、欲しいものがあるんです。
一眼レフのデジカメです。
こちら → CANON EOS Kiss
(先日新しいタイプが出たのだけど、それは私にはあまりにも高性能すぎるから、もう少し安いのを・・。)

アナログも、EOS Kissだったので、どうもコンパクトタイプは物足りない。
当たり前ですね。

でもね、私のお小遣いではまだ買えないの・・。貯金が足りない。
デジイチ貯金。始めます。

いつになったら手にはいるんだぁ~~!!

がんばるぞっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
こんにちは~☆
カメラ、私も欲しいです~
でも一眼レフ高いですよね。他にも必要なものがあるのでまだまだ無理そうです。。
私も銀塩はEOS Kiss持ってました。
すぐにデジタルの時代が来てあんまり使わなくなちゃってもったいなかったです^^;
2010/03/22 18:33 | URL | edit posted by miico
Re: こんにちは~☆
こんにちわ♪
やっぱり優先順位を考えると・・。ちょっと我慢かな?・・と。
ローンを組んだつもりで、貯金します。
(たぶんこれも他のものになるんだよな)

ちなみに、望遠レンズがほとんどついてのお値段ですけど、私はマクロレンズにしようかって考えてます。
実現は遠いです。トホホ。
2010/03/22 19:49 | URL | edit posted by はりこ
NoTitle
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^^♪
あんまんもご馳走様でした。
息子が走り回り・・・(-"-)
ご迷惑をおかけしてしまったけれど、、、母はとっても素敵な時間を過ごせました♪♪♪
またお邪魔させてくださいね(^^)
2010/03/23 06:12 | URL | edit posted by asamin(39%Cherry)
asaminちゃんへ
こちらこそありがとう。
急がせてしまって、申し訳なかったです。
鞆の浦、楽しめたのかな?
2010/03/23 18:37 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/83-2e732786
trackback
 
