スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

Jordi へメールを送る・・
先日来てくれた、ジョルディ君へメールを送ってみました。

はてさて、文章はどうやって書くんだ??
スペイン語??

ぎゃ~~~!!わかんないぃ

そんな時は・・翻訳機能をフル活用♪
エキサイト翻訳にお世話になりました・・。


かなりめちゃめちゃな文章になっているはず。
短い文章を、20段・・。

理解してくれることを祈ります。

あぁ、せめて英語はもっと勉強するべきでした。
今からでも・・・。いやいややめときましょう。無駄な努力に終わりそうだから。


さぁ、今日はよい天気。
お預かりしているmocoさんの寄せ植えを外に出し、おひさまを浴びせましょう♪

寄せ植え


春だわぁ。

そうそう、昨日用事があり、三原へ行きましたが、県道三原東城線 恵下谷 の山桜が開き始めてました。
2分咲き・・ってかんじ。

さぁ、今日はホワイトデー♪息子とお返しを作ります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとう。
いい天気ですね~☆
日光浴ありがとうございます♪
我が家も多肉たちを一斉に外へ出しました。
お日さまををあびて幸せそうです。
2010/03/14 13:55 | URL | edit posted by moco
mocoさんへ
ほんと気持ちよいおひさまだったね。
でもすでにもう陰ってますが・・。

チューリップの芽もずいぶん伸びてきましたよ。
延長オープンのころには咲かないかな・・。
2010/03/14 16:59 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/78-76399f88
trackback
 
