Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

あぁ・・お恥ずかしい・・・。
息子の就職試験。
私が休みの日は福山くらいなら連れて行ってます。
ほぼ一時間で到着するのですが、半日仕事ですね。

受験中はそのあたりをうろうろ・・。
西松屋で三男の服を買って、ユニクロで夫のTシャツを買って・・。

偶然見つけた素敵なお店で時間つぶししよう!!って考えた

Torchon
広島県福山市西新涯町2-1-8 田村ビル101

ずうずうしくも、オーナーさんとおしゃべり。

3月の初めにオープンされたばかりの、素敵空間。み~つけた!!
オーナーさんは男性です。

長々とお邪魔した後・・。
ぎゃ~~~~!!なんだかとっても下腹部が楽なことに違和感を覚えました。。
そうです。ファスナーがぁぁぁぁ。

オーナーさん、きっと気づいていたわよね。
ごめんなさい。みっともないわ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
NoTitle
私も。。。スーパーで1回! 会社で1回! この前のイベントで1回。。。やりました。。。トホホ(^_^;)
2010/03/12 22:07 | URL | edit posted by TulipLife
あぁ・・姉さま・・
あなたもなのねぇ・・。ちょっと安心!!
お互いに気をつけましょう♪
2010/03/12 22:30 | URL | edit posted by はりこ
ありがとうございました
ご心配なく気付きませんでした。
もし僕ならその場で指摘してますから大丈夫です。
昨日は忘れていたのですがレジの後ろに大きな布を
吊るそうと考えていたので、また寄ってもらった時
教えて下さい。
2010/03/13 11:30 | URL | edit posted by Tochon
Tochonさんへ
先日は失礼しました・・。
やっちまったな!!って感じです。
レジの後ろ?目隠しかしら?
また伺いますね。これからもよろしくお願いします。
2010/03/14 07:37 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/77-b747eab0
trackback
 
