Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

春色ピュアリネンUP!!
昨日の朝降った雪は、べちゃべちゃのシャーベット状で、普通に運動靴で歩いたら・・。
最悪な状態・・
子供は長靴を履かせたので、濡れずに帰ってきました。よかった♪

今日も道路には残っていますが、真冬のように凍結することがなく、べちゃべちゃのままです。
でも、ときおり牡丹雪が舞ってます。寒いです・・。


さて先日、自宅ショップの日に、到着した春色ピュアリネン♪
とっても素敵な生地でした♪

サンプルをメーカーから頂いたときは、ちょっとお高いので悩んだのだけど・・。
やっぱり仕入れてよかった!!

ショップブログにもUPしたのですが・・
こちらでも紹介しますね。

大好きなラベンダー色を春らしい花柄生地と♪
スケア花柄と・・。

ターコイズカラーはちょっと大人の雰囲気♪
ターコイズ

定番の生成♪
ro0310019.jpg

う~~んどれもらぶりーだわ

じつは、2メートルをモニターさんにプレゼントするんです。
ふとっぱら!!(自分で言ってますが・・。)

気になった方はショップブログを見てね♪ こちら→ 布工房Ropero News

まだまだ、商品にに幅がないけれど、ぼちぼちですがよい生地を仕入れて頑張ってます!!

のぞいてくださったついでに、広島ブログをぽちっとしてね♪
よろしくです♪

ネットショップカートは明日の夜オープンです!!
がんばるぞっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/74-da931dce
trackback
 
