スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

スペインの人!現る!
今日は4時半に起きてショップの準備。

目がさえてしまって昨夜は眠れずに完全に不眠。
遠足前の子供のようです・・。

作ろうと思っていた、ボリュームパンツも仕上がらず・・。
ちょっと春もののカットソーも作らず・・。
私の作品はほとんどなかったので、急きょ発案が!!

「フリマってどう??」
「いいんじゃない?」
ってことで、フリマスペースを作ってしまいました。

案外これがよかったみたい。
またまたネーミング♪
フリマスペース Roperoでポン♪
なにがポン??って感じですが、おもしろければいいってことでよかよか♪

朝はかなり雨が強かったので、みんなでのんびり座談会!!と思っていましたが、たくさんの方にお越しいただきました!!

うれしいお客様も♪
広島市内から、ビーズ作家さんが!!
これから、仲間入りしてくださることになりました♪
とってもかわいらしい作家さんです。

とあるブログを見ていて、なんだかピン♪ときて、気になっていましたが、突然ラブコールしたのです。
人見知り。。とおっしゃっていましたが、とんでもないですよ。
いい雰囲気で話をさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


他にも、たくさんの方に来ていただいて、とってもいい雰囲気で時間が流れていき・・。

古梨さんのご主人が、箱を引き取りに来てくださるころ・・。
なんとわが職場の上司が、お友達をひきつれて来てくれたんです。

高校時代からの同級生とその友人!!
友人・・とは、スペイン人のジョルディ君♪
身長180センチくらいのハンサムボーイ!!

スペイン語と英語、日本語で話すのですが、こちらの思いを伝えるのに一苦労!!
mocoさんや、naomiさんに笑われながら会話。

でも彼も一生懸命聞こうとしてくれて、そして一緒に来た人が通訳してくれながら楽しく過ごしました。

カメラでいろんなところをパチパチ!
仏壇も珍しいらしく、パチリ!!

楽しい時間をみんなと過ごせました。
写真はないのでいまいち伝わらないかも・・ですが、本当に楽しかった!!

みんな、ありがと~~!!

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(8)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした!!
遠足前の子供のよう・・・
わかりますわかります!
ドキドキしすぎて、寝たかどうかわからないですよね!

はりこさん、かっこよすぎて上がっちゃったんじゃないですか~(笑)
仏壇の写真・・・笑えますね!!
2010/03/07 08:25 | URL | edit posted by *am*am
NoTitle
お世話になりました♪
「ポン♪」はいい感じですね。。 何がポン♪したんだろう。。
そして・・・
ぶふぶふ。。。 mocoさんのブログ読んじゃいました (^.^)
焦ってるはりこさんて・・・  (想像してみよ~っと・・・ (*^_^*))
2010/03/07 10:37 | URL | edit posted by はる
*am*amちゃんへ
仏壇に興味深々だったよ。
いろんな物を撮っていた♪私の足とか・・。

お茶目なイタリア人でしたよ。
思い出いっぱい作れたかな?
2010/03/07 15:29 | URL | edit posted by はりこ
はるさんへ
なにがぽん♪したのかっていうと、・・・わからないわぁ~!!
楽しかったよ。はるさんもどうぞ一緒に、ぽん♪しましょ~~。

mocoさんの日記読んだのね・・あちゃ~~v-12
思い出してもおかしいわ!!
2010/03/07 15:32 | URL | edit posted by はりこ
ぽん!!だったのね~~^^
お疲れ様でした。とても癒しの時間を過ごさせてもらいました~~!!
そういえば、スペインの人!!
会いたかったなぁ・・・
2010/03/08 15:09 | URL | edit posted by クローバー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 18:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 18:46 | | edit posted by
非コメさま
了解しました♪
お待ちしていますので、気をつけていらしてくださいね。
2010/03/08 20:28 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/73-6079cd91
trackback
 
