スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

真央ちゃん、銀メダル!!
よく頑張りました!!

19歳だよ!!すごい!!

練習はさぞつらかったろうに・・。世界で2番だよ。

一番じゃないからこそ、上を目指せる。
次のオリンピックに出る時は23歳!!まだまだ現役。

この間、イチロー選手が言ってた。

「誰かになんだかの影響を与えることのできるような一年にしたい」

イチローさん、私は十分に影響されてますよ。

しあわせ~ってなんだぁっけ?なんだぁっけ?♪

・・そうね。今、生きてることかも知れないな。
足が動く。手が動く。御飯がおいしい。
当たり前を、当り前に過ごせるのが幸せなんだな。
うちの施設のじいちゃん、ばあちゃんにもっと優しくしなきゃ!!

勝間さんのように、ばりばりにはなれないけれど、私らしくあるために明日もがんばろ~~!!


さて、今日の失敗を取り戻さなきゃ!!(内緒だけど・・)





スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
NoTitle
そうですよね!
生きてることが幸せ。
色々欲張っちゃだめかな~^^;
当たり前のことを時々忘れてしまいます。
元気でいてくれる子供たちにも感謝しないと。
明日は今日より良い母をしよう(笑)
2010/02/28 00:50 | URL | edit posted by asamin(39%Cherry)
Re: NoTitle
asaminちゃん、そうね♪
育児の楽しさは後からわかるのよ。
今、めいっぱい楽しんでね。
2010/02/28 18:19 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/70-4e7de3e5
trackback
 
