スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

日曜日の昼下がり・・
今朝夫は勤務明け・・。

いつも家に帰ってくるのは10時過ぎです。
私が仕事の日に帰ってくる日は・・。約36時間、お目にかかることはありません。

普通のお父さんが仕事から帰ってきたら・・、晩酌
うちの夫は??朝酌??
一本、発泡酒をグビリっとやってます。

お昼間では、うとうとしたりしてましたが、早めにご飯を食べて、天気がいいから山へ芝刈りに・・。じゃなくて、薪作りに山へ行きました。
夫の成果です!!
薪

たくさんあるように見えるでしょ。
でも、これだけでは全く足りません。
まだまだ木を切って来シーズンに備えるんです。

裏山はずいぶんすっきりしたけれど、大きくなりすぎたクヌギや(カブトムシが大好きな木です)桜がいっぱい・・。
がんばりますよ!!
切り出した木を引っ張って、たるんだおなかを絞らなくてはね。


そんな事を言っていますが、私は今日はやる気満々だったのに、いろいろやっていてなんにも手伝えてません
すみません・・。

家中の掃除をしながら、ホームべーカリーでパン焼きしました。(材料を計るだけなので・・)
スイート食パン♪
おいしいですよ。
スイート食パン


明日からまたお仕事!!
エプロンにアイロンをかけて準備します。

腰痛体操をしたら早めに寝よう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
レシピ欲しい~!
スイート食パン、はまっちゃいました!
激おいしい♪意外にバターにも合いましたよ!よかったら、レシピ教えてくださ~い★
2010/02/24 09:39 | URL | edit posted by chocola.
はい♪
おいしかったでしょ♪
ホームべーカリー用のレシピでいいのかな??
またメールするね♪
2010/02/24 11:20 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/68-1f1b38ee
trackback
 
