Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

さ!!やらなくっちゃ!!
やっとの思いで、オーダーいただいていたニットチュニック&パンツセットや、ニットワンピを昨日発送!!
仕上がったのが夜だったし、さっさと梱包したので、写真撮り忘れ・・。おまぬけです。

今日は、なんだか久々にすっきりとした気分で夫を送りだしたので、息子とゆっくり♪

予定は・・。
先日いろいろあって入手したホームベーカリーでパン作り♪

手持ちのエコポイントを使って欲しいなぁ・・って言っていたら、本当に注文してしまってました・・。
デジカメとどっちにしようか迷っていたのだけど、デジカメは追加料金がいるし・・って躊躇していたんです。
夫婦間の会話がないっていうのは、困ったもんですトホホです。

そして、天気がいいから、山へ行ってなにか春を見つける!!

時間があったら、夢公園に行こうかな?

たっぷりと触れ合わなくては!!
あと何年もしないうちに、息子は母から離れていきます~~
上の子で経験済み・・。

今のうちにしっかりと!!

さて!!掃除したら活動開始です!!
天気がいいぞぉ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by はりこ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/66-e8b0ea5e
trackback
 
