スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

鼻の状態・・その後
ご心配をおかけしてます・・。

鼻の状態。
副鼻腔炎になってしまい、すでに2週間。

「ワタシ・・死ぬんか??」と思ったあの頭痛は軽減。
はじめに、無理してでも耳鼻科に行けばよかったのに、仕事が休めん!!とか、勝手に理由をつけてましたが、今となってはあの点滴をした5日間のうちの一日でも行ける日があったんじゃなかろうか?と後悔。

まぁ、どうのこうのいってもしょうがないですけど、今だに抗生物質を飲んでます。
薬・・

薬ずけの日々・・。
あと少しの辛抱です。
早く治りた~~い

ネットショップ運営も頑張ってます!!
おかげ様で県外の方からもご注文が入ったりして、うれしいなぁ♪なんて当たり前なんですよね。ネットは県内の人だけが見てるわけじゃないし!!

来月の6日は、今年初めての自宅ショップするんです!!

その名も!!
Roperoの春machiびより

どうです?かわいいでしょ

春の気持ちいいおひさまが恋しいですぅ~~
一緒にゆっくりと温まりたいなぁ。

このブログを見てくださっている方に特別に・・。なんちゃって。明日ショップブログにも紹介しますが先駆けて!!
素敵なWガーゼの刺繍生地。数枚しかありませんが、特別価格なんです!!
半端ものなので、作りたいものの用尺を調べてからどうぞ♪

今撮影したのできれいに映っているか心配ですが・・。
Wガーゼの刺繍生地
う~~ん。やっぱり色がきれいじゃないな。
上がミルク色。下は生成です。


明日は休日。

朝寝坊したいところですが、ネットショップの商品の発送に車で10分のクロネコヤマトまでひとっ走り
8時までに発送すれば、県内は当日配達が可能なんです。

今回はちょっと遠方の方からもご注文いただいたので、その方のもとにも翌日には届くんじゃないかな?

私のもとから皆さんのところへ行った生地達!!
素敵な作品に変身しているんだろうなぁ。

あらら・・もうこんな時間。
お肌によくないわ。(いつもすっぴんに近い私が言うセリフじゃないですね・)


ちょいとランキング、意識してみようかな??って思ってます。

ぽちぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(10)    trackback(0)

comment
すてきぃ~~
とってもステキなネ~ミング!!
待ち通しくってワクワクします~^^
春はそこまで来てるんですね♪
またお手伝いさせてもらってもいいですか?
お体無理しないで下さいね(>.<)
2010/02/13 21:51 | URL | edit posted by クローバー
Re: すてきぃ~~
クローバーちゃん、いつもありがとう。
体力不足をひしひしと感じてます・・。

ご都合がよいようならぜひいらしてくださいね♪
待っていますね!!
2010/02/14 09:08 | URL | edit posted by はりこ
今日はありがとうございました
こんばんは、今日はShopの方にお越し下さり、ありがとうございました。
ワンピース、みんなに「似合う」と言われますが、
やっぱり、はりこさんご自身に言われると、嬉しさもひとしおでした(笑)。

副鼻腔炎、私もやりました。
ほんっと~に、なかなか治らなくて困った覚えがあります。
どうぞお大事になさって下さいね。

わたし的に、わんこが元気になった、というのがとても嬉しかったです。
本当に良かった・・・。
ウチの店長と共に、またShopにお邪魔させて下さいね。
2010/02/14 23:53 | URL | edit posted by ひつじぐも
こんばんは
わたしも、倒れたことがあります~~
頭が割れるのかと~・・。長引いて併発して肺炎にもなりました。。
大変でしたね、
良くなりますように。

ネットショップ
わたしもお買い物の機会楽しみにしています。なんにも作れないけど。。
でも、生地は好き!
チェックさせてもらいます~♪
2010/02/17 23:21 | URL | edit posted by HISA
NoTitle
世羅も春が近づいているようですね♪
1度はお邪魔したいのですが・・・
体調に気をつけてがんばってくださいね
2010/02/18 05:39 | URL | edit posted by *ivory*
NoTitle
お久しぶりです!
副鼻腔炎は、私も花粉症と合併してよくなります(泣)
1~2ヶ月薬を飲み続けるのがつらいですよね。。。
早く、回復されるのを祈ってますっ!!!

6日は楽しみにしてたのに、なんと参観日が・・・
時間の都合がつけば、ぜひぜひお邪魔させてください♪
楽しみにしてま~す☆
2010/02/18 13:19 | URL | edit posted by かりんこmama
HISAさんへ
肺炎に??それは怖い!!
ほんと頭が割れそうですよね。周りに何人か罹ったことがある人がいて、痛みを理解してくれたので、仕事もどうにか行ってましたけど、病院通いはしばらく続きそうです・・。

生地、お好きなのですね。
縫えばよいのにコレクションだけしていた私です・・v-39
もう少ししたら、ショップ開けますから、ご覧になってくださいね。
2010/02/18 17:30 | URL | edit posted by はりこ
ivoryちゃんへ
ご無沙汰してます。
昨日、wakachikoちゃんの家に突撃訪問したんよ!!
急だったから、びっくりしていたよ。

春にはぜひ遊びに来てくださいね。
待ってま~~す♪
2010/02/18 17:32 | URL | edit posted by はりこ
かりんこmamaさんへ
そうそう!!そちらは参観日なのですよね。
18日から22日の間でもよいですよ。
お待ちしてますね。
2010/02/18 17:33 | URL | edit posted by はりこ
ひつじぐもさんへ
返事が遅くなりました・・。

先日はお邪魔いたしました。ニットワンピ、とってもお似合いでうれしかったです♪
他のお客さまにお邪魔だったでしょうに長居してしまいました。
我が家へもまたいらしてくださいね。
お待ちしてます♪
2010/02/18 19:36 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/65-96bc8e5a
trackback
 
