Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やっと活動開始
今年初めてのショップカートをオープンしました♪

こちらです。→ 布工房Ropero

ハンドメイド品の充実を今回はしています。
画像は、くらりんちゃんが担当してくれました。
ホント!当店の作家さん達はすごいですよ。
どれも個性的で素敵です。


実は年末までに撮影が済んでいたのですが、先日のニッキのとおりだったので、延び延びになっていました。
こんなことではいけませんね反省

でもでも、これからはどんどん活動しますよ。
くらりんちゃんと二人でわくわくしてますキャッ

来年はどんなふうになっているのかしら?楽しみです。

Roperoの一押し生地は 擬麻加工コットンです。

この生地は本当にすぐれものです。最高

リネンに似せたコットン100%なのですけど、プロ級の腕前の当店のお二人もご愛用いただいています。
扱いやすいので、ハンドメイド初心者さんにも喜んでいただけるのでは??

接着芯を貼りやすい。→ リネン生地はぺらぁ~~っとはがれやすいです。

縫製しやすい。(ミシン針がすっっと入ります)→ リネン生地は縫いずれが多い。

・・とまぁ、こんな感じ。
バックやお財布、お洋服にもぴったりです。
ぜひ一度使ってみていただきたいです。

さぁ、また明日もお仕事です。
皆さんも、寒さに負けずお身体に気をつけてくださいね。

今夜は暖かくして早めに休みます寝る(いつものことですけど・・)


ニットワンピース・・。オーダー分はできたけど、自分用がまだできていない・・。
でき上がったらUPします。

・・たぶん・・。いや。絶対に・・。・・あぁ、来週になりそうだわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/58-9042871c
trackback
 
