スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

クリスマス・ケーキ
昨年のクリスマスから、同僚のMちゃんがケーキを焼いてくれてます。

去年は、シフォンケーキ。
今年はロールケーキ。

クリスマスケーキ

しっとりとして、とってもおいしいケーキです。

クリームはヨーグルトクリーム。
甘すぎず、酸っぱすぎず、ほどよい口どけ♪


持ってきてくれたので、家に上がってもらいましたが・・。

たくさんのお品を買って帰ってくれました。
なんだか、申し訳ないな・・。


また、来てね♪


さて、只今自宅ショップ開催中です。

こんな田舎にみなさんいらしていただいて、本当に感謝!!

私も今夜は作品作りに励みます頑張るぞ。おーっ。

今夜は何を作りましょうか??
やはり、ニット!!ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れ様です^^
すっごい~~~!!
手作りなんですねぇ^^  おいしそう(^^♪
今日は長々お邪魔しちゃって、すいませんでした。  とっても楽しい時間だったので、つい時間を忘れていました・・・
また遊びに行かせてもらいます~~♪♪
2009/12/26 19:39 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ♪
こちらこそありがとう!!
さっそくこコラボのあれ、試作に取り掛かってるよ。かわいいのができるよきっとv-344
2009/12/26 21:14 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/53-83c9cc98
trackback
 
