スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やっと
やっとの思いで、ショップカートを開けました。
っというか、開けてしまった・・。

相棒のくらりんちゃんがいてくれなかったら、どうなっていた事やら

ほんとはもっとUPしたいけど、カートの運用がとっても不安だから、とりあえずお勧めの8種のみのUP

ショップブログへの投稿は明日の朝
ちょいと恥ずかしいから


実は、先日とあるお方のご紹介で、パワーストーンでブレスレットを作ってもらいましたよ。
それも素晴らしいものなのですけど、作ってくださった方が私に伝えてっくださったメッセージが、心を安らぐ言葉でした。

プライベートなことなので、内容はシークレットですが、私の中で積もってきたたくさんの事柄が、ふっと消えていってくれそうな、そんな気持ちになりました。

誰かを幸せにするにはまず自分が幸せでなくてはいけない。
そう、決心できたのです。

本当に感謝してます。ありがとうございました。
(でも、このブログはたぶんご覧になっていらっしゃいません)


さて、急にイベントに参加することになって、あたふたしていたけど、ロックミシンも順調だから明日は集中できればなんとか明後日には間に合うかな??って思ってます。

いつも、直前に準備するワタシです・・。

子供用タートルネックシャツを2枚、女性用タートルネックシャツを一枚。
できれば、ポンチョを作りたい!(できれば自分が使いたいなぁ)

どうはいっても寒そうだから、防寒対策に抜かりはないよ!!

さて!!今日もまた、早寝です。

おやすみなさいねこ
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
たまごマーケット、晴れるとよいですね
私の友人も出店しますよ!(^^)!

ラベンダー応援隊、作業の時期になったら教えてくださいね
同じ町内在住なのでちょこちょこお邪魔できることと思いますe-257
2009/11/22 02:28 | URL | edit posted by misa
misaさんへ♪
同じ町内なのですね!!うれしいです♪
なかなかブログを書いていらっしゃる方にお会いしないのでさみしいですよね。これからもどうぞよろしくお願いします。

まずは、田んぼをひかなくてはいけないのですが・・。春までに準備します!!一緒に楽しみましょうね。
2009/11/22 05:41 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/47-04417dd1
trackback
 
