Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やっと・・♪
すっごい久しぶりにミシンを起動!!

もちろんロックミシンです。

いや~~♪気持ちいいわぁ~~にぱにぱ
やっぱり、だぁ~~って縫えるのはいいね。

何を縫ったのかというと・・。
相棒のくらりんちゃんの娘ちゃんのニットスパッツ!!
残念ながらまだ、ウエストゴムを入れていないので、画像はなし。
(出来上がったら、画像を載せます)

この勢いで、今度は大人用を縫いますよ!!
だって、とってもあったかくてすぐれものなんですもの。

キルトニットの生地なのですが、これからの季節に持ってこいです。

なんだかね、勢いで次の月曜日にイベントに参加することになっちゃいました。
詳細はショップブログにて・・。

寒い時期のイベント。
どうなるんだろう??
なに着ていく??

重ね着は当然。
トップスはどうにでもなるよね。でも、ボトムは??
普段ジーンズですが、ジーンズの下にはタイツくらいしかはけないよアップロードファイル

・・・で、考えた!!

タイツはいて、スパッツはいて、エスキモーみたいなブーツはいて、(似合わないと思うけど)スカートをはく方がジーンズよりあったかいはず

わからんなぁ・・。
とっても不安だけど、とりあえずそういうことに!!

上は、ババシャツは当然。
ハイネックのニットに重ね着。そしてコートですね。

着膨れしてぱんぱんになった私。
想像しただけで、吹き出しそうです。

みんな、笑わないでねアップロードファイル


うまくいけば、何着かお子様用のスパッツと、ママ用のスパッツも持って行けそうだけど、何しろ私の所にくる、縫いものの神様は飽き症なので、どうなる事やらです。

ま、明日は仕事なので・・。

そろそろ、明日の準備。(エプロンのアイロンがけ)

さ、がんばろ~~~「オー!
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/46-3a9e9c9f
trackback
 
