Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

山里の春
久々のお天気の良い休日。
夫は田んぼ。
山里の春は大忙しです。

ちゅうでまり

やっと花が咲く準備ができたようです。
ちゅうでまりの花。
満開が待ち遠しいなぁ。

黄色の花

野に咲く黄色の花。
子供の頃なぜか「バカが好きな花」とか近所の男の子に言われ、好きな花って言えなかった・・。
地味だけど可愛い花。

だんだん春らしくなってきて、ユウヒの散歩も心地良いです。
私が散歩をしてもらってるんだと思うんだけど、もっと歩いて筋肉つけなくては!!
きらめきの先生のお陰でやっと改善してきた腰痛や肩こり。
自分自身で予防もしなくては、何時まで経っても同じなのよね。
さて、ちょっと歩いてきます!!
Posted by はりこ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/449-7d29f3f6
trackback
 
