fc2ブログ
 
明日は・・
実は・・。
明日、お店をオープンするんです。

コミュニティスペース CornusGarden

なんとなくは書いて来たんですが、はっきりとは書きませんでした。

布工房Roperoとしてではなく、別の活動です。
イマイチわかりづらいと思いますが、それはまた書きたいと思います。

随分以前から構想を練っていたのですが、たくさんの方々とミシンの楽しさを分かち合いたい。
触れて貰いたい・・と考えていたのですが、やっと叶うこととなりました。

いろんな経過が有り、いろんな方との出会いがあり・・・。
人生って不思議の寄せ集め。

出会いに感謝しています。
すべての出会いに感謝。・・・ありがとうございます。

がんばりますね。
スポンサーサイト



Posted by はりこ
category:お知らせ
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/442-65251b19
trackback