スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

結婚式
昨年春から結婚式に招かれること4回。
どの方も私にとって大切な人ばかり。
お祝いの席に参列させていただきました。

それにしても、ここ20年くらい全く結婚式に招かれることなんてなかったのに、4回も(≧∇≦)ありえない!
でも、それぞれのご夫婦の門出をお祝いしてあげられる幸せをいただきました。

昨日のお式もとても優しさと笑顔のあふれる素晴らしいお式でした。
愛おしそうに、ご主人を見つめる新婦さんはとても可愛らしいよいお顔をされて、参列しているゲスト全員が幸せのおすそ分けをいただきました。

素晴らしいエネルギーをチャージできたので、私もなんだか嬉しくなってきました。

智ちゃん、幸せな気持ちをありがとう。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとうございました!!!
来てくれただけでも、とってもうれしいのに、
こんな素敵な事を言っていただけて♪
みんなの笑顔が、ほんとうに嬉しくて、
全部終わってから、みんなのあたたかさへの感謝で
涙が出てきちゃった。。。

ほんとうに、ありがとうございました。
これからは、夫婦共々、よろしくお願いします☆
2013/01/29 10:30 | URL | edit posted by oz.design
智ちゃんへ
ご結婚おめでとうo(^_-)O
とてもよいお式に参列できて、幸せです。
ありがとう。

幸せそうな二人。うらやましいなぁ。
2013/01/30 12:53 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/439-5d5b7d4e
trackback
 
