Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

PCがぁっ…
去年買ったパソコンがダウンしとります。

○E○○なんですが…。
クリスマス辺りからなんだか様子がおかしかったのですが、息子達の帰省や私の体調悪化で触ることなく過ごして、やっとたまっていた仕事をしようとした矢先!(◎_◎;)

夫が1時間くらいかけて、電話でやり取りしながら格闘したのですが復旧せず、とうとう修理に出すことに。

明日、宅配便が取りに来てくれるようです。
便利な世の中なのね。梱包も全てしてくれるなんて。

一週間くらいまたなんにも出来ないわ

早く節分が来て、運気をかえなくっちゃ
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/438-b6df505a
trackback
 
