Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

微熱
微熱ってとってもしんどいのですね・・・。
だらだらと続いた熱もやっと下がり、白血球数もほぼ正常値。

点滴生活もたぶん明日くらいで終わるんじゃないかと思ってますが。・・・どうじゃろ??

喉の痛みを感じたのが3日。
夫の実家へ新年のあいさつに行ったのが4日。
市販薬を購入し服薬。その夜から喉の激痛と夜中の咳き込み。
我慢できなくなってかかりつけ医院へ行ったのが5日。
白血球が半端無く増えていたらしく、抗生物質の投与と点滴生活始まる。
それから毎日点滴。
やっと昨日ごそごそできるようになる。

その間、レントゲン撮影したところ肺に陰・・・。
いきなりCTまで撮影。
どうやら肺炎になっていたようです。

人生初肺炎。
どこがしんどいってはっきり言えないけど、しんどい。
息するのも、歩くのも、すべてがドヨヨォ~~ンとした感じ。

なにより、夜中の咳込みには参った。
息子が喘息持ちなので、季節の変わり目にいつも咳き込むのですが、こんなにしんどかったん??って思うほど。
ごめんよ・・息子。

まだ咳が出ていますが、痰の色もきれいになってきたので、気持ち的にも楽です。

さ、活動開始します。


お年賀を頂いているにも関わらず、お返事を書けなかった方へお返事を書きます。
寒中見舞い??
いや、一応年賀状に書きます。
本当にすみませんでした。


Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
大丈夫?
年明けから大変でしたね~(T^T) 咳はしんどいですね~
わかります~(T^T)

まだまだ十分お身体休めて下さいね~
お大事にしてくださいね。
2013/01/11 17:41 | URL | edit posted by かおりん♪
かおりん♪さんへ
なかなか治らないもんですね。
未だに胸の奥まで息が入って行かないような感じがしてます(T_T)

でもそろそろ動かなきゃね。
2013/01/11 22:41 | URL | edit posted by はりこ
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございました。

こちらは新年より本格的にブログ&ショップを始動させます。
はりこさんのブログもまたゆっくり覗かせてもらいますね。
どうぞヨロシクお願いいたします!

お体無理なさらずに。
素敵な作品を楽しみにしております。
2013/01/16 14:37 | URL | edit posted by near
nearさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

私もおじゃまさせていただきますね。
ショップもオープンされるのですね。ますます楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
2013/01/18 15:46 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/437-52886339
trackback
 
