スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

冷え込む朝に♪
スッキリと晴れた空。我が家の裏山も雪景色。綺麗です。



でも家の前はまだ日が当たっていなくて、ベニカナメの木にはこんもりと雪。寒いです。


昨日は餅つきの会。
10家族&お一人様参加などで総勢30名の賑やかな一日でした。


大雪の天気予報でかなり気をもんだのですが、途中チラチラとする程度で絶好のもちつき日和(?)
前をゆく人たちも、「何事ぞ??」って感じでした。
途中、近所のおじさんがやってきたので、お餅をおすそわけ。

石臼でついた出来立てのお餅。最高でしたよ。

世羅もん。メンバー達!!お疲れ様。そしてありがとう。
また、楽しいことして行きましょう。

一般参加も徐々に募っていきます。さ、ガンバ♪
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
雪が積もりましたよ。
お久しぶりです。
はりこさんの所はこんもりと積もっていますねe-348
我が家はうっすらと積もりましたよe-60

これからどんどん寒くなりますね~風邪には気をつけましょ~e-454
2012/12/10 17:54 | URL | edit posted by かおりん♪
かおりん♪さんへ
おぉ!!そちらも積もったのですね。
今朝は放射冷却で寒いですよ。

おしゃれはできるけど、暖かいのがいいですね。
風邪ひきはホント辛いですものね。気をつけましょう。
2012/12/11 08:40 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/431-69fb86b0
trackback
 
