スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

歳には勝てぬ・・??
昨日、無事に1DAY SHOPが終わりました♪

お手伝いに来てくださった、ちゅぅぅりっぷさん、mocoさん、くらりんちゃん、コーヒーを淹れてくれたクローバーちゃん、私の同僚ヒデちゃん、建設会社の御嬢さんのカナちゃん、スペシャルサンクスでございます。

作家さんには、お針子イベントの後、すぐにもかかわらず、たくさんのお品を作っていただきました。
お忙しかったでしょ・・。
本当にありがとうございました。




たくさんのお客様アップロードファイル

ブログを見てきました

とか

友人に教えてもらってきました

とか

あぁ・・うれしかった。


なにより、ぜんざいを食べながら、コーヒーを飲みながらゆっくりとしてもらえて、みんな笑顔だしコーヒー&ハート

ダジャレの嵐に時々遭いながらでしたけど・・。

たくさんの差し入れをしていただいて、感謝感謝ハート


お昼すぎから、我が家の夫は同僚を連れて、焼肉を始めてしまったんです、来てくださった方はみなびっくりされただろうな・・。

スミマセン、そんな夫です。
我が道をゆくタイプなのです。
まぁ、お互い様ですけどね。


画像・・。全く撮れてません。
何ということ!!

前日に体調を崩し、早く寝てしまい・・。
カットするべき生地もカットせず・・。
朝、来てくれた人に急きょカットのお願い・・。


あぁ、だらしがないったらありません・・。
ごめんねみんな。


でも、ゆっくりニコニコの一日で本当にうれしくって、うれしくって。
夜は、いつもより早く寝てしまったけど、何らや興奮状態で目が覚めてしまい、ごそごそしてました。

お片付けもしてもらったから、今日はお掃除をして、ゆっくり過ごします。


広島のイベントに行きたかったけど、息子も私も体調が悪くていけそうにないから、今日は休養日。


お布団を干して、すっきりしましょう太陽


本当に感謝の一日でした。

みなさん、ありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(10)    trackback(0)

comment
昨日はおつかれさまでした(^ー^)
あまり商品が出せず申し訳ないです(__)
大盛況だったみたいですね。
とても楽しげで(^0^)
今日はゆっくりしてくださいね(^ー^)
2009/11/08 10:04 | URL | edit posted by limo
昨日はお疲れ様でした♪
とっても素敵な空間に思わず座ってしまいました☆
また是非お邪魔させてくださいませ。
お庭での焼肉…思わず、ビール片手に寄り道しようかと思ってしまいました。
そして、その香りにやられたのか、夕食、焼肉にしました(笑)
2009/11/08 15:28 | URL | edit posted by yoshi
お疲れ様でした^^
みなさんとっても素敵な笑顔で、みてるこっちも笑顔笑顔の1日でした。
最後までお手伝い出来ないのが残念だったけど、次は頑張りますe-282
私が言うのもなんだけど、風邪早くよくなるといいですね。
2009/11/08 17:01 | URL | edit posted by クローバー
limoさんへ
こちらこそありがとうございました。
無事終了しましたよ。
またメールしますね。
お世話になりっぱなしでごめんなさいね。
2009/11/08 19:56 | URL | edit posted by はりこ
yoshiさんへ
お名前になんだか、親近感がありますね♪
お越しいただいてうれしかったです。
夫たちはみなさんがお帰りになった後も延々とやってました・・。
失礼しました・・。
2009/11/08 19:57 | URL | edit posted by はりこ
クローバーさんへ
体調はいかが??
私はたぶん寝不足です・・。今日一日だらだらと過ごしたから復活!!
またゆっくり遊びに来てね♪
2009/11/08 19:59 | URL | edit posted by はりこ
お疲れ様でした。
第1回目は大成功ですね。
うちの息子は帰りの車で元気になりました。
ぜんざいおいしかった~。ご馳走様でした。
2009/11/08 21:06 | URL | edit posted by MEGU
お疲れ様でした。
とても素敵なおうちに素敵な作品達でとても癒されました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいます♪
それとメルアドをMEGUちゃんに聞いたのですが、メールは届きましたでしょうか?
2009/11/08 21:32 | URL | edit posted by さっちー
お疲れ様でした。
とっても素敵なお宅&1DAY shopでした。
娘と あんな家に住みたいね~♪と帰宅しました。ゆっくりしたかったのですが 長女の試合もあり 挨拶もせず帰ってしまいました。すみません。
またゆっくり 遊びに行かせてくださいね♪
ネットSHOPも楽しみにしています・・・が、
ゆっくり休んでくださいね。
2009/11/08 22:04 | URL | edit posted by anuenue*tk
お疲れ様でした。。。 
そしてお世話になりました ^^
今回、すってき~なお家に行けなくてとっても残念・・・ (T_T)
他の方のブログを見て雰囲気だけでもクンクンと楽しんでいます
体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
2009/11/09 13:43 | URL | edit posted by はる
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/43-0d5118ca
trackback
 
