Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

冷え込む師走・・
例年だとお正月明けに来るような寒波がやってくるような天気予報・・。
おぉ・・。
今朝の様子はそれを裏付けるような冷たい空気。
さぶっ

10月よりちょっとアルバイトをしておりますが、自家用車でちょいとウロウロと。
我が家より標高がたぶん50Mは高いオタクに伺っております。
なんとお昼前にもかかわらず、積雪
やっぱ寒いはずだわ。

師走なんですね。ほんと。
気ぜわしく私も動いてます。
イベント参加もすでに終わり、自分の事のみでうろちょろと


一部の方はすでにお知らせしておりますが、実は来春にお店をオープンします。
場所は世羅町内です。

フェイスブックページはすでに作成しており、時々更新してます。

ミシンを囲んだコミュニティスペース  CounusGarden

と言います。
Counusとはヤマボウシ。
花言葉は 友情。

集い、育てる庭 という意味でつけました。

たくさんの方に関わっていただきながら、縫製工場をリノベーションしています。
一気に業者へ頼んだらすぐに終わってしまうような簡単な工事なんですが、自分たちでコツコツと・・。

今はこんな感じです。
jimusyo

さてさて、どうなっていくかな?

これからいろいろとお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
楽しみです
手造りイイですねぇ
2012/12/04 00:48 | URL | edit posted by 植本多寿美
植本さんへ
ほんと手作りです。
叔父が大工だった腕をいかして、頑張ってくれてます。
ペンキ塗りとかも自分たちでしているんですよ。
いつかいらしてくださいね。
2012/12/04 10:36 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/428-3adc9dff
trackback
 
