スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

すきっぷ in Holm230 終了
Holm230 の素敵なデッキでダンスチーム4組がパフォーマンスを披露。
躍動的ですっごく元気になりました。

若いっていいなぁ・・。

ダンス1

ダンス2

ダンス3

だんす4

ピザ窯をチャチャと組み立てて、うんまいピザもあり。
ピザ窯
(実は食べてない。。)

作家さんのこだわりの作品展示もありでおとな~なイベントは無事終了しました。


そして、ぱちっと asamiちゃん♪
asami
かぶってるニット帽は FMK さんの作。
似合ってるでしょ。



昨日は、朝はやくから駅家まで搬入 → 息子の学習発表会 → 駅家 と移動距離約200キロ。
運転に疲れる&どっちも寒くってまたまた体調悪化。
体力ないわぁ。
今日はお出かけせずに明日からの仕事に備えることにいたしました。
フゥ~

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした
体調は大丈夫ですか、健康第一、ご自愛を
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
お疲れ様でした。
パステル、イイですね。派手だとおしゃってましたが
私は一番好きです。
2012/11/25 09:36 | URL | edit posted by 植本多寿美
植本さんへ
インフルエンザ予防接種の副作用か、ただに風邪かはわかりませんが久々の発熱はさすがにこたえました・・。
元気に復活しました(*^^*)

トレーナー、残念ながら売れませんでしたが、来月大阪へ持って行っていただくことになりました。
反応が気になります。
ハンドメイドと言ってもジャンルが様々でいろんな方と知り合いになっていっています。
このイベントは大人の雰囲気ですっごく良かったので、主催者さんに継続をお願いしました。
ピザの香りにそそられましたが、お客さま優先と思い我慢しました。
次は食べたいなぁ。
2012/11/26 12:03 | URL | edit posted by はりこ
こんにちわ、→「風のhaco*」でリンクしていただいてる風(ふぅ)デス^^;
(子どもの高校卒業に伴い hacoは卒業しました)

このイベント!私たち丁度出くわしちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
そぅそぅ 彼女たち踊ってましたねー♪
家具やさんの中のカフェ・チリエージャに行ったんですが・・
「いっぱいで もぅ終わりなんです・・」
と言われて・・入れませんでした^^; ガックシ
ピザおいしそうじゃねぇ~ ってチラ見しながら退散したんですょ
はりこさん 出店されてたんですね
ゆっくり見ればよかった・・・


2012/11/30 10:15 | URL | edit posted by 風(ふぅ)
風さんへ
こんにちは。
いらしていたのですね。知ってれば・・って感じですね。

チリエージャさん、いつもいっぱいみたいですよ。
私もまだ食べたこと無いんですが(T_T)
ピザ、美味しかったみたいですよ。焼きたては絶品ですよね。

またどこかでお会いしましょう♪

2012/11/30 17:36 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/427-2f5ac8a9
trackback
 
