Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

makoくんとの初コラボ
すきっぷ

福山市駅家町の家具屋さん HOLM230  にて開催の、アーティストさん達のイベントにご一緒させて頂きます。


11月はイベントも目白押し。
どこへ行くか悩みますね。

ちょっと大人の雰囲気はいかがでしょうか?
美味しいピザがあり、ヒーリングあり、ミュージックありのスペシャルなイベントはこちらですよ。
屋外イベントですが、盛りだくさんの素敵なイベントになりそうです。

私は初めての試みとして アーティスト makoくんと初コラボ。
憂いをもったダチョウの絵にニードルパンチで装飾しました。

画像が大きいのですみません。

パステル
mako2

毛糸バージョン
mako3

シック
mako1

まぁ、初めてだから・・と思いつつもやっていくうちにどんどん派手になっていくので、どこかでやめないとmakoくんの作品じゃなくなっていくのです。
彼の原画に一番近いのは一枚目の作品。

ニードルパンチってすっごく面白いです。
ゴージャスからシンプルまで作り手によっていろいろな作品ができそうです。
ニードルパンチミシンについてはまた書きますね。


大変申し訳無いのですが、私はこの日我が息子の小学校生活最後の学習発表会のため、会場へは午後2時以降しかおりません。
ブースは、FMKさんと一緒のテントです。
当日は冷え込みが激しくなるような天気予報です。暖かくしてお越しください。




実は昨日インフルエンザの予防接種を受けたのですが、副作用なのかどうか昨夜より発熱してます。
身体も痛い・・・。
気合だけじゃ治りそうにありませんが、今日はおうちに引きこもっていようと思ってます。
久々の発熱・・・。こたえるわぁ
Posted by はりこ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
しんどいね(T^T)
熱が出たそうで…大丈夫かな?
子ども達は多少の熱なら元気 があるけど、大人は
しんどいよね~o(><;)(;><)o

忙しいと思いますが、少しゆっくりしてお体休めて下さいね~

私も、予防接種に行こうと思ってたんだけど…
怖くなっちゃった…(T^T)

2012/11/23 05:44 | URL | edit posted by かおりん♪
かおりん♪さんへ
只今微熱です・・。これがしんどいんですよね。
医療関係に勤務していたので、15年くらいは毎年打っているんですが初めてこんなになったのです。

でも、やっぱり打ったほうがいいと思う(*^^*)
インフルエンザになる方が絶対にしんどいんですから。
あの高熱はホントしんどい。
2012/11/23 06:27 | URL | edit posted by はりこ
いよいよ明日ですね。体調はいかがですか?
午前中に行く予定です。お会いできないですね。
残念です。
2012/11/23 19:59 | URL | edit posted by ちょろ
ちょろさんへ
ご心配をお掛けしました。
随分楽になったのですよ。ありがとうございます。

午前中なのですね。残念ですがまたどこかでお目にかかれると思いますので(*^^*)
気をつけて会場へお越しくださいね。
2012/11/24 05:22 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/426-eac34156
trackback
 
