スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

来週は・・
自分が参加するイベント以外、あまりイベントに出かけないのですが、日頃お世話になっている方のお誘いでちょいと遠出しようと思ってます。

こちら → ☆
う~~ん。。。
遠いなぁ。しかも入場料がいる。
と思っていたら、招待券をいただきました(*^^*)ラッキー

それにしてもすごいイベントのようです。

岡山・・好きなんだよなぁ。
あの雰囲気。一つ一つのお店が全く似通ってない独特の雰囲気があるのです。

週末はおのみち手仕事市もありますね。
11月はイベントラッシュ!!
でも 11月24日は こちらへいらしてくださいね。

すきっぷ

福山市神辺町の家具屋さん HOLM230  でお待ちしております♪
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
こんばんは。
黒瀬のイベントは仕事だったので行けなかったのですが、神辺にはいけそうです。
去年作って頂いたニットのワンピース、娘のピアノの発表会にきていきました。友人も褒めてくれました。嬉しかったです。
イベント楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
2012/11/12 20:04 | URL | edit posted by ちょろ
ちょろさんへ
お久しぶりです。
気に入っていただけてうれしい(*^^*)
よくお似合いでしたものね。

24日は午前中(13時くらいまで)は会場にいないんですよ・・。
息子の学習発表会なので終わり次第向かいます。
もしよかったら午後は居ます。お待ちしていますね。
2012/11/13 08:10 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/423-060f759c
trackback
 
