スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

イベントが終わって・・
すきっぷ

福山市神辺町の家具屋さん HOLM230  にて開催の、アーティストさん達のイベントにご一緒させて頂きます。

アーティスト makoくんとの初コラボに挑戦します。
昨日、お預かりしたのはこちら。
ダチョウ

彼のイラストをトレーナーに黒のみで印刷してます。
右のイラストにはカラフルな羽
これを私が加工します。
さてさて、どんな仕上がりになるのかしら?自分自身も楽しみです。

makoくんとの出会いは一昨年。
初めて見たのがこのダチョウの絵でした。ポストカードだったものを無理を言ってA4に拡大していただき、我が家の玄関に飾ってます。
いつかは原画が欲しいのですが・・・。

今回コラボできることになって、私自身すっごくワクワクしてます。
新しいことへの挑戦の機会をいただけてホント楽しい!!

でも・・・失敗するかもしれん
でもでも、やってみます!!
仕上がったらまた紹介させてくださいね。

このイベントが終わったらまたいろいろと・・・。
さ、がんばろっと!!


久々に我が家のお姫様。
ユウヒ
最近ちょっと元気がないので、時々だったヤギミルクを今日からは毎日与えることにしました。

ヤギミルク・・。夏にわんこの事を話している時友人から教えてもらったんですけど、栄養満点らしくって、毛並みが良くなったり、元気になるそうです。
朝晩の気温が低いから風邪でも引いたのかなぁ・・。しばらくは様子見です。

そして、裏山のもみじはすでに紅葉を過ぎて落葉の時期に入りました。
rakuyou
見えますか?
はらはらと風に吹かれて葉っぱが落ちてます。

momiji

色とりどりの葉っぱが山道を覆いました。

明日はまた寒いんだって!!
寒いのキライだぁ!!


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
楽しみ~
コラボ楽しみですよね
お互いの世界から
新たな可能性、世界が広がりますよね
どんなになるか…
首を長~くして待ってます。
2012/11/08 08:38 | URL | edit posted by 植本多寿美
植本さんへ
こんにちは。

私、大変失礼なことをしてますね・・・。
植本さんをすっかり橋本さんだと勘違い。
本当にごめんなさい。


さて、コラボ作品。面白いです。
立っているだけでアーティスティックな彼の描いた素敵な絵を元に、私がなにかするなんて・・。
何事も挑戦です。
またUPしますね。
2012/11/08 16:21 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/422-3d4178d9
trackback
 
