スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

安芸フェス・・ありがとうございました
昨日は黒瀬町でのイベントにて、たくさんのお客様そして参加者さんたちと過ごすことができました。

みなさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
なんと写真を一枚も撮っていないのです・・・。

世羅もん。の鶏飯。100食もお陰様で完売。
美味しい!!の声に励まされ、またお呼びがかかるのをお待ちしております。
リトルパインさんがご紹介くださってます。写真がベリーグッドですよ。美味しさがめっちゃ伝わってきます。
こちら  


そして初ワークショップ。
怪しい呼び込みに断ることもできずイスに座らせられビクビクしていた方。
終わる頃には、ニコニコと満面の笑み。
素敵なニードルパンチの作品ができていました。(写真がないなんてショックだわ)

さぁ、次もあります。
24日土曜日に 福山市神辺町の家具屋さん HOLM230  にて開催の、アーティストさん達のイベントにご一緒させて頂きます。


すきっぷ

こだわりの作家さん達の素敵な雑貨に会いにいらしてください。
ハンドメイドのイベント・・じゃないんだな。
作品を見ていただき、触れていただき、作家とお話はいかがでしょう?
私もいつもとは違った雰囲気になりそうです。


今日は雨ですねぇ。
ちょっとだけゆっくりしたらお仕事再開します。
では、今週も元気にすごしましょ~~~。
ファイト!!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした~
ありがとうございました。

それから、4人の助っ人さんが大活躍してくださって
とっても助かりました。
わたしはほぼ何もしなかったといっていいほど。
機会があれば、お礼をお伝え下さい。

2012/11/05 08:32 | URL | edit posted by FMK
FMKさんへ
お疲れ様でした。
初めてのワークショッうでしたが、課題は山積みですね。
でもみんな楽しそうでよかったです。
私達もスキルアップして行きましょう!!
2012/11/05 09:09 | URL | edit posted by はりこ
ありがとうございました♪
はりこさん、イベント主催お疲れさまでした
お世話になりました〜
ご挨拶がイベント終了してからになってしまって
ごめんなさい…

世羅もん。さんの鶏飯、と〜っても美味しかったですっ
私は、時間があまりなくて、全部食べきれなくて
持って帰ったら、家族にすごく評判良くて。
次回どこかのイベントで販売されてたら、お土産分も
買わなくっちゃって思っていますっ

はりこさんの『お互い頑張りましょう!』と言って下さった言葉が、
これからも頑張ろうって思えました〜
ありがとうございましたっ
ではまたお会い出来る日まで〜
2012/11/05 21:10 | URL | edit posted by otopaki
otopaki さんへ
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
自宅ショップ、いつかお伺いしたいと思ってます。
世羅つながりでご縁もありますしね(*^^*)

これからもよろしくお願いします。
2012/11/06 07:49 | URL | edit posted by はりこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07 08:45 | | edit posted by
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
早速連絡させて頂きますね。感謝!!
2012/11/07 12:24 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/421-34da8c96
trackback
 
