Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

いよいよ明日!!安芸フェス お針子さん達のThanks giving
いよいよ明日になっちゃいました!!

安芸フェス

 安芸フェス お針子さん達のThanks giving

美味しい物もいっぱいありますよ。
世羅もん。の鶏飯
K's BURGERさんの佐世保バーガーも♪
楽しみです!!

さてお預かりしてるものの内一部ですがご紹介させて頂きますね。
lilinananiちゃんのカーディガン。
ka-deligann
うん!!かっこいい♪
そして
kabopan
ぬはっ!!かわゆい。

そしてイベント初参加の、ぴろみちゃん。
素敵な大人服達。
ピロミちゃん1
デニムのブラウスにゴブラン織り風の生地のベスト。かっこいい~~。

ぴろみちゃん2
ぬくぬくパンツ(3色あります)にかっこいいベスト。
このパンツ、ほんと暖かいからおすすめデスよ。半端丈なのでロングブーツに合わせると相当かっこいい組み合わせになりそうです。

そして綿のリラックスパンツ。
ぴろみちゃん3
年代を問わず履けそうです。

まだまだいっぱいあるのよ。。。でも写真撮れなかったので明日会場でご覧下さいね。

私もニット服いっぱい作りました!!
全部オススメなんですけど一押しはこれっ!!
オフタートル1
(光があたってます)

アンゴラウールのふんわり柔らかいニットです。
空気を柔らかく含んで、そっと寄り添うようにまとって下さい。温かいですよ。
オフタートル2
こんなかんじでふんわりしてます。

荷物の積み込みも済んだので、明日のお弁当の準備を早々にすませて早く寝よう!!

明日、黒瀬でお待ちしてますね。

もちろん、初ワークショップも楽しみです。
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/420-d53d84f2
trackback
 
