Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

安芸フェス お針子さん達のThanksgiving ブース割決定
いよいよです。ドキドキしてきました

ブース割が発表されましたのでご報告。

画像をクリックしてみてくださいね。鮮明に見えます♪

安芸フェス お針子さん達のThanksgiving

このイベントは、リトルパインさんの ラヴィアンローズと Roperoの共同開催・・ということになってますが、ヤンシーさんにおんぶにだっこ状態の私。
大変申し訳なく思ってます。

でもでも、やる気だけは天下一品!!
頑張って当日も盛り上げますよ!!

早々と制作を終了したので後はタグ付けとアジサイのラッピング。
当日のディスプレイを考えようって思ってます。


明日の朝は冷えそうです。
冬の準備もしなくては。

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/419-2496bee3
trackback
 
