Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

安芸フェス お針子さん達のThanks giving
安芸フェス

 安芸フェス お針子さん達のThanks giving

今度の日曜日です!!

今朝はなんだか昨日まで以上に寒い。
こたつから出ていきたくない状況ですが、思い切ってコードを抜きました。
作業開始しなきゃね。

イベントが近づくと天気予報がきになる・・・。
どうやら晴れそうです
ですが、やっぱり気温は低いみたいですね。
あったかい服を持っていきますよ。

冬の重ね着♪
ハンドメイドならではのデザインです。

最近では安くって気軽に買える量販店がたくさんあって、ファッションもよりどりみどり。
だけど、ちょっとここが・・・。とか、誰かも着てる・・。っていうのばっかりですよね。

ハンドメイドのお洋服着ていると、
「えっ!!これ手作りなの??」って聞かれます。
なんとなく市販品とは違うんだけど、見劣りしないようでみなさんびっくりされますね。
ちょっとうれしかったりして

あったかニット、たくさん持っていきますよ。
&今回はじめてイベント参加のピロミちゃんのかっこいいハンドメイド服♪ &lilinananiちゃんのお洋服も。

今日はお天気が悪いので写真撮れそうにないのですが、イベント前日までにはイベントブログへも画像UPしますね。
モデルはいつもの我が家のウメコさんです。

じゃ、またです!!
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
おはようございます
安芸フェス お針子さん達のThanks giving
近付きましたねぇ、楽しみですね。

リンクを張らさせて頂きました。
宜しくお願いします。

2012/11/01 09:27 | URL | edit posted by 植本多寿美
橋本さんへ
リンク、ありがとうございます。

イベント、準備もしなきゃ・・って思いながらまだ済んでません。
もうカウントダウンが始まってるのにね。
老眼で夜の作業もできないし。
がんばります!!
2012/11/01 14:51 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/418-482f78d7
trackback
 
