Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

安芸フェス お針子さん達のThanks giving ワークショップ
安芸フェス

 安芸フェス お針子さん達のThanks giving


ニードルパンチミシンでストールをデコってみよう

こんなお色のストールをご用意しておりますよ。
ストール3
5色です。
※ マスタード
※ ベージュ
※ サーモンピンク
※ ラベンダー
※ ブラック

当日は、かぎ針モチーフ、羊毛、毛糸、ウール生地などを準備しています。
カラフルで素敵なストールから、シックなストールなどお好みの作品をぜひニードルパンチミシンで作って見てくださいね。

参加費は2500円。

時間などの関係上、二枚ずつご用意しております。気になる方はご予約くださいね。
只今、ブラックでサンプル製作中です。
素敵な作品ができますよ。
もう少々お待ちくださいね。

さぁ、もうすぐです。焦り始めました・・
なのにこの期に及んでパターンを引く・・・という準備段階で悩んでます。
あぁ、また今回もこうなんだな。

でも、悩んでなんかいる場合じゃないんですよね。
24日もイベント参加なのでそっちもきちんとしなきゃいけないのです。
目の前に人参がぶら下がらないかなぁ
そうそう、昨日せら夢公園で撮った秋を少しご紹介。
気持ちのよい秋晴れで最高に気持ちよかったですよ。
夫と共に「ちょっと運動しなきゃね」と、気持ちだけしました。
yumekouenn

どうも画像がうまくUPできないなぁ・・。
すみません、気持よく撮影したってことが伝われば本望です。
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/415-56f2d416
trackback
 
