Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

秋雨
久しぶりに雨が降ってます。
これからの季節は一雨毎に気温が下がって行きますね。
紅葉も深まっていきますね。色とりどりの風景をゆったりと見に出掛けたい気分になります。

でも、その前に…。

安芸フェス
よろしくお願いします。


さて本日は夏にお受けしていた秋物のワンピをやっと仕上げました。
7Lサイズです。
なかなか気に入るデザインがないとの事で、昨年からは季節毎に作らせて頂いています。
とても喜んで頂けて、やりがいをもって取り組ませていただいています。
夏には6枚。頑張りました。

秋物というより今から春まではインナーさえ変えれば着こなせる色と生地です。
ほそうねコーデュロイの薄水色。綺麗なお色です。


スレンダーな9号サイズのウメコにこのサイズはかなり無理が・・。


引き続きオーダーを数枚縫い上げなくては、イベントに間に合わないわぁ。
明日もガンバロ。
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17 19:05 | | edit posted by
かわいい~!!
ふりふりがたまんない(*^^*)
2012/10/18 13:58 | URL | edit posted by ひまりんご
鍵コメさんへ
お問い合わせありがとうございます。
ご連絡先などお教え下さいますか?
下記URLへメールをください。
よろしくお願いします。

http://ropero.web.fc2.com/mail.html
2012/10/18 21:56 | URL | edit posted by はりこ
ひまりんごさんへ
かわいいふりふりがお似合いになる方なのよ♪
頑張って作ったのよ♪
2012/10/18 21:57 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/414-da967d04
trackback
 
