Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

安芸フェス お針子さん達のThanks giving
あれよあれよという間に・・。
迫って来ました!!

安芸フェス

 安芸フェス お針子さん達のThanks giving

なんだか。自分で自分を追い込んでるようなんですけど、相変わらず直前になって後悔するタイプです
とはいえ、今回は絶対に失敗できないんです。
イベントにて初ワークショップ!!
かぎ針作家の FMK さん と一緒にします。
(これから打ち合わせをして当日作っていただくもののサンプルも作ります。)

ストールをデコってみよう!!
なんて大げさなタイトル。

ちなみに先日知人にさし上げたマフラーがこちら


ウールニットに羊毛と毛糸、レース、ファーをパンチした後、パールビーズをつけてみました。
ちょっとラブリーな感じです。(似合わんな・・・)

イベント当日はストールをご用意していきますのでそちらにデコって頂きます。
作る人によって、ナチュラルからゴージャスまでいろんなのができますよ。
センスしだい・・って感じかな。


この季節、とっても微妙ですよね。
朝晩は冷え込みますが日中は暑い。
こんな気温だと冬物ってまだ考えられないって思うんです。
でもなぁ、作りたいのはバリバリ真冬でもOKのニットワンピとかチュニック。
頭の中にデザインは浮かんでるので、あとはラストスパートをかけるだけ。

さぁ、今日もまたお天気がよさそうですね。
さっさと家事を済ませたらお仕事開始です。

同時進行のプロジェクトもあって集中できてませんが今日はびっちり布と格闘する日にしてしまいます。
ガンバロ
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
なるほどその打ち合わせなのですね。
ストールをデコルとは想像つかないけどたのしそ~~
参加したくなる企画ですね♪
応援してます♪
2012/10/15 22:46 | URL | edit posted by さっちー
さっちーさんへ
ストールデコ、面白いのよ♪
6色用意するのでどれを選ぶかでまた変わっていいのよ。
今度、体験してみてね。
2012/10/17 17:40 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/413-4beaf584
trackback
 
