Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

芦田湖アート・クラフト祭り
毎年楽しみにしているので、今年も!!
ユルっとした時間と、出店者さん達のクオリティの高さに毎回刺激をいただいています。

毎年彼女の作品は1つずつ増やしています。
毎年

こちら友人作の看板猫さん達。
柊印

初お目見えのアイアン作家さんの作品。山口県から参加のようです。
アイアン作品

その他は現地でお確かめください。
別にけちな訳じゃなくて、時間に追われて写真を撮ってないのよ。


秋の世羅町。
今朝、テレビを何気なく見ていたら珍しい食べ物をやってました。
その中の一つ。
ポポー

ご近所さんが道端に植えていらっしゃいます。
図々しくも頂いて来ました。
ご近所さんいわく
「珍しいし、通りがかった人が食べてくれればと思ってこっちに植えた」とのこと。

息子が学校の行き帰りに見つけていて、言われる前にいただいていたようです

なんとも言えぬ香りと味。
手に入ったらぜひ一度は召し上がってみてはどうでしょう?
(私はあまり・・・)

こんなかんじで道端に植わってます。
ポポー

ポポー2

完熟したらポトッと落ちるのです。
ポポー3

種がゴロゴロ。
話の種に、種を植えてみました。(シャレじゃ無いですけどね)

世の中は三連休。
各地でいろんな催しが目白押しですね。
芸術の秋か!!食欲の秋か!!って感じです。
あちこち行きたいなぁ。

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/411-379ba505
trackback
 
