Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

天高く・・
こんなに気持ちのよい日ですが・・。
多忙でダウン寸前。
山積みになった事を処理するには私があと2~3人必要なんじゃないかと思うほど。

11月4日に、黒瀬町のリトルパインさんと共催でイベントを開催します。

安芸フェス ~お針子さん達のThanksgiving~

当初11日に開催予定で準備してきましたが、諸事情で4日に繰り上げ・・。およよ。準備がぁ~~~。
って感じですが、そろそろ重い腰を上げる時が来たようです。

今回の試み♪
特殊ミシンを使い、ストールをデコってみよう!!
というワークショップを致します。
なにせ初めての試みなので、うまくいくかどうか不安ですが、さっさと準備をしようと思ってます。


&ニット素材のお洋服を量産予定(あくまでも予定ですけど
頑張りまっす!!
暖かくて、誰も着ていない一点物!!
ハンドメイドってこうじゃなくっちゃね。

さぁ、今日も晴天です。
働きます!!

草取り・・・。放置じゃいけんよね。そろそろ隣のおばちゃんに怒られそうです。
行ってきます。

Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/409-ff3a4a76
trackback
 
