スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

フェイスブック♪
今年に入ってフェイスブック始めてますが・・。
ブログにリンク・・・どうやってするん??っていうほどやはり私はかなりのアナログ人間です。

夏前に壊れたPC。新しいPCになってますが、以前のようにデジカメからの画像UPでさえ未だに習得できずにいます。
はぁ

最近の画像は携帯からのアップロードのみです。
でも、ちょっと危機感を覚えており、近々夫に指南してもらいます。
ほんと、仕事にならないのです。


で、本日のお題ですが。
フェイスブック。
不思議なご縁が生まれたりしてます。
たまに全く面識の無い方から申請があったり、覚えがないのに申請をしていたり・・。
どういうことでしょうか?

とまぁ、妙なこともありますが、プラス効果のほうが多い!!(私の場合)

今日は今後のお仕事の核となっていく事柄を助けていただく方と延々と商談。
そのかたともフェイスブックつながりなのですが、なんと初めて会話。・・・にもかかわらず、ずぅ~~っと以前から知り合いだったように楽しい時間を過ごしました。

出会いって不思議です。
必要な人とは引き寄せられて行きますね。
喧嘩をしたわけでもないのに、お付き合いが自然消滅していく知人も。


今日もまた感謝の一日。


マヤ暦であと数日後から、私のこれからの運命が変わっていく時期に入ります。
プラスの運勢に変換するのもしないのも自分自身の心がけにかかってますね。
自分を信じて前に進みます。

さ、がんばろう!!


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(6)    trackback(0)

comment
おはようございます。
ブログへのリンクは、ブログのアドレスを書くだけでOKですよ。
2012/09/06 08:38 | URL | edit posted by 植本多寿美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06 21:20 | | edit posted by
橋本さんへ
フェイスブックのどこに書くのか・・。
研究します。ありがとうございます。
2012/09/07 08:22 | URL | edit posted by はりこ
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます。
うぅ・・残念デスね。
また連絡させてくださいね。
2012/09/07 08:23 | URL | edit posted by はりこ
どんどんですね〜ゆかさんのPowerでどんどん進んで行ってくださ〜い!応援してます!
2012/09/07 16:43 | URL | edit posted by まほ。
まほさんへ
いつもありがとうございます♪
不思議なご縁ですよね。わたしもまほちゃんからパワーもらってますよ。
お母さんの惣菜パン、また食べたいなぁ♪
2012/09/08 06:28 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/402-d41948ac
trackback
 
