スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

たちあおいマルシェ 終了しました
夏休み最終日の昨日、無事に終了しました。

たちあおいの会の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、お越しくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

4かいめだったんですよね。
なんと初回から参加させていただいているんです。本当にありがたいですね。
何度かお買い上げくださっている常連のお客様。
初めてお買い上げ下さったお客様。
皆さんの笑顔が私の栄養源です。いっぱいエネルギーチャージさせて頂きました!!


開催された三次市は、島根県や広島市、福山市・・・と多方面の参加者やお客様が集結できる素晴らしい場所。
今後もいろんなつながりを大切にして、続けていってもらいたいって思います。

今日から2学期が始まりとても静かな我が家です。
午前中は親戚にワインを送ったり、幸水梨を送ったり・・とばたばた。
お昼前から降り始めた雨は私に「ちょっとゆっくりしなさい」って言っているようです。

PCをちょっとつついたら、昨日の後片付けです。
ではまた。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした。
充電して、またエネルギッシュな日々を期待してます。
2012/09/04 08:44 | URL | edit posted by 植本多寿美
お疲れ様でした。
お隣同士で大変お世話になりました。
はりこさんのお誘いでのロビーでの参加。
とても明るくてよかったです。
ありがとうございました♪
お洋服、楽しみにしています♪
2012/09/04 11:22 | URL | edit posted by さっちー
橋本さんへ
こんにちは。いつも応援ありがとうございます(^O^)
また年末に向けてダッシュです。
いつもぎりぎりになって焦るので、こんどこそ!!
2012/09/04 12:17 | URL | edit posted by はりこ
さっちーさんへ
楽しい時間でしたね。
暑かったけどたくさんの方に見ていただけて良かった。
うちのブース、賑やかだったね。
ワンピース、待っててね♪頑張ります。
2012/09/04 12:19 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/401-db7b80fa
trackback
 
