スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

たちあおいマルシェは明日です
 昨夜の満月。ご覧になりましたか?
ブルームーンと呼ぶ満月。ひと月に二度満月が巡ってくることを指すそうですが、語源は定かでは無いみたいですね。
そんな昨夜のおつきさま。
そろそろ秋の風が吹いている中、見上げました。
お願い事・・・。忘れてました。
財布も振ってません



さてさて、明日に迫りました。
午前中で車へ荷物を載せてしまいます。

今回、私作のお品は少ないんですが・・。
ターコイズカラーのニットでかわいく切り替えワンピ♪
全容は会場で・・。


yuka*tiさんのシンプルワンピ♪
気の早い私はすでに秋コーデにワクワク。
タートルネックのセーターをinにしてスキニージーンズはいてブーツを履いたら~~もぉ、素敵じゃないですかぁ♪
ワンピ♪
(画像は作家さんからお借りしました

この他に新作キャミワンピもあります。
着倒してください


我が家の庭もアキイロになりつつあります。
ピンクや赤がとっても映える季節です。
上から・・
クリオメ
秋明菊
鶏頭と白蝶草


ユウヒの日除けのために犬小屋の南側に作っていた即席花壇。
トマトやきゅうりを植えていましたが、そろそろ収穫も終わるので・・。
牛糞堆肥をすきこんで春菊と小松菜をバラマキ。
ちょっとづつでいいから、葉っぱ物があればいいなってことで。
春菊・・・。めっちゃ発芽率高くてびっくり。
間引きしすぎました


天気予報、山沿いではにわか雨・・
雨にあわないうちに積みこんじゃいます!!


それでは明日。 三次でお会いしましょ~~~。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
ブルームーン!!
私、しっかり振りました!! 何度も。
もちろん財布です。
     「よ~ろ~し~く~!!」って。
2012/09/02 22:04 | URL | edit posted by よっぴ
よっぴさんへ
あぁ、やっぱり振ってましたか。
なんにも考えず、ぼぉ~~っと見ました。
次は絶対に振るよ!!
2012/09/03 13:40 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/400-3e316701
trackback
 
