Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

カウントダウン開始
お針子イベントが終わり何日たったんだろう・・・

って気分の今日この頃。

いつもと同じような時間が過ぎていく。


来週、ショップオープン。

誰かのまねでなく、ただ私がしたいことをやり始めていく。

ただ、普通の生地屋じゃなく、好き・・を形にしていっている仲間と共有できる空間。

ここに来れば、なにか気の利いたものがある。って感じてもらえるようなそんな空間。

こんな田舎だからこその振る舞い。気配り。

心がけるべきことはたくさん。

愛されることの喜びを感じつつ・・。



あと、一週間でオープンです。

どうぞ、お越し下さい。
暖かいコーヒーとぜんざいを準備してお待ちしております。

布工房Ropero

Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(4)    trackback(0)

comment
はじめまして♪
もうすぐお店オープン、おめでとうございます!!
素敵なお店になるよう応援しています♪
2009/11/01 18:59 | URL | edit posted by BiBi
BiBiさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
どうにかここまでやってきました。
いろんな人との出会いに本当に感謝してます。
画像UPが管理苦手な私ですが、また遊びに来てくださいね。
2009/11/02 07:12 | URL | edit posted by はりこ
ほんといよいよですねー!
頑張ってください!!
2009/11/02 15:43 | URL | edit posted by kinuko
kinukoちゃんへ
いよいよだよ~~♪
次回は絶対に遊びに来てね。
ドキドキのオープンです!!がんばるよ!!
2009/11/02 18:58 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/40-1bf6ff23
trackback
 
