スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

たちあおいマルシェ
いよいよ、次の日曜日は たちあおいマルシェ です。

急ピッチで、準備。
昨日は世羅もん。の打ち合わせ。

ミッ君の、カルッツォーネと世羅米で作った 鶏飯。
どちらも美味です。

先日頂いたカルツォーネはこんなでした。
fc2blog_20120819180905530.jpg
揚げピザです。
めっちゃ旨々!!


そして私のブースには、幸せの手相鑑定の、美空先生。
こんな看板を作ってみました

これを目印に、是非いらしてくださいね。
元気になる言葉をもらってください。
手相は占いではなく、自分の気付いていない可能性などにアドバイスをしてもらえます。

アドバイスを聞いて元気になりましょ♫


Roperoブースは駐車場から上がって来てすぐですよ。
今回は、美空先生の他に助っ人お二人が可愛い子供服を持って来てくれます。

夏休み最終日。
宿題を頑張ったお子さんも、お昼ご飯作りを頑張ったお母さんも、皆さんお揃いで是非いらしてくださいね。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れさまです。
わ~~~~~~~~~~~~。
パワーもらいたい~~~~~~~~~。
今、1番必要かも。
だけど、試験まで、本当に私もラスト1週間になったので、行けない・・・。2日はサッカーの試合もあるし。。。
来週の8日が試験です。もう時間が足りない足りない。
でも行きたいなぁ。1年あっという間でした。

そうだ!!先日の東京帰り灯りがついていたので、ミッっくんの美味しいもの頂きにばくに寄りました。カルツォーネ、熱々のチーズがたまりませんでした。お話をするとお兄ちゃん知ってたり、大好きなワイナリーのかき揚げうどんはミッ君作だったり・・・繋がりって本当に面白い。

ごみ焼却の話・・・私も納得。うなずきながら読ませていただきました。裏のおばさん2人がよく燃やすのでいつも困ってるんで。。。

2012/08/31 11:09 | URL | edit posted by 奴姉‘えりつぃん
えりちゃんへ
残念だね・・。又の機会にぜひ鑑定を受けてみてください。
ご紹介しますよ(*^^*)

試験、頑張ってくださいね。
2012/08/31 21:24 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/399-671f029e
trackback
 
