スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

三次たちあおいマルシェ 参加します
たちあおい

tachiaoi2

詳細はお知らせブログをチェックしてくださいね。
     
  第4回 たちあおいマルシェ


毎日、ドタバタ過ごしています。
あれよあれよという間にもうすぐ9月。
夏休み最後の日にイベントです・・

今回、 手相鑑定の 美空さんが  Roperoブースにご一緒くださいます。
私のミラクルMを教えて下さった方です。
今を知り、将来に希望を持てる鑑定をしてくださいますよ。
とにかくスゴイんです
ちょっと悩んでることとかについて聞いてみてください。的確なアドバイスを下さいますよ。

鑑定料金は 20分 2000縁 デス。(円を縁と書くみたいですね。ホントよいご縁となりますように)


そろそろ秋物に目が行きますね。
だからといって長袖などを持って行っていいんだろうか??と思いつつ持っていきます。
冬物じゃないので、ぬくぬくではないです。

昨日私らしく無いものを初めて作ったんです。

いや~~、面白い。
なんってったって、座ったまま作れるんですよ!!
2台のミシンの前の移動もナシ。アイロンへ移動もナシ。
編み物のできない私に 「はりこさん、編み物だったらこたつに入ったままできるんだから、やってみたら?」
って言った方の気持ちがわかりました

なんてラブリーなんでしょ??(絶対自分ではつけれそうにはないですけどね)
バックにつけれるし、冬には首元に巻いたストールを留めてもいいかも。

何個か作って、たちあおいマルシェに持って行きたい!!

最近、急激に視力が落ちてきて、日中じゃないとミシン作業ができなくなってきていたけど、これなら夜な夜なできそうです。
面白い。。

でも、こんなのを作る私って結局そういう願望があるんだろうか??
ナイと思うんだけどなぁ・・。
ちょっと不思議な感じです。




日々、いろんなことが起こりますが私もそろそろ本腰を入れる時が来たようです。
(今までは何??ってことですが

たちあおいマルシェに参加後は11月までハンドメイドイベントの参加はありません。
その11月には今までと違ったRoperoをご覧いただくことになりそうです。
(あっ。たいしたことじゃないんですけど、ちょっともったいつけてみました)

ワークショップとかやりたいなぁ。
ある作家さんとのコラボも盛り上がってるんです。作品ができ次第お披露目しますね。

さ、今日も暑そうです。
ガンバロ
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
かわいい~
はじめまして、初コメントです。
とっても可愛い~。バックに付けたらグ~ですね。
2012/08/25 23:22 | URL | edit posted by かおりん♪
かおりん♪さんへ
はじめまして(*^^*)
私も時々おじゃまさせていただいていました。

コサージュ、可愛いでしょ~~。って自画自賛。
初挑戦でしたが、意外と簡単にできました。
冬はこんなのをちょっとつければジーンズでも似合いそうです。
何か買った時におまけで貰った資材ででも作れそうですよ。

また、いらしてくださいね(^O^)
2012/08/26 06:44 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/396-a96dbf79
trackback
 
