Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

秘密基地
お盆ですが・・。
涼しい世羅で熱くなってます。

アートでしょ


珪藻土の部屋。
BIOSさんの協力で素敵空間製作中です。
なんのへんてつもない殺風景な事務所がどんなふうに変身するんだろう?
楽しみです。


珪藻土の威力、ぜひ皆さんに体感してもらえればなぁ。
ホームセンターの珪藻土では期待できない威力を持ってますよ。
気になる方は・・
It clicks here.   BIOS

我が家の新築時、いろいろ探してたどり着いた珪藻土。
とっても快適です。

ビニールクロスの上からも施工できるのですよ。
一部屋だけでもプチリノベーションしてみませんか?

天然素材の珪藻土。
静電気を発生させないので、ホコリもつきにくいそうです。夏と年末にはたきをかければOKのようです。

一番びっくりしたのは、珪藻土をキッチンのコンロ前に施工する話。
油を吸収、分解するそうです。
ベタベタにならないのでお掃除知らず!!これは知らなかった!!

って、感じで昨日は珪藻土についていろいろお話を伺いました。

イベントの時はお仕事・・・っていうより、珪藻土アーティスト!!って感じですが、本業はもちろん珪藻土の販売と施工です!!
9月2日。三次の たちあおいマルシェ にも参加されますよ。
いろいろ聞いてみてくださいね。


二日間かけて、下地~本塗り。
いろんな方に関わっていただきながら楽しく過ごした二日間。

皆さんがまだあまりご存知ではないとおもうのですが、昨日は福山市在住のアーティストのmako君と一緒に作業しました。
壁塗りなんてほとんどの人が経験していないように、彼も初体験でしたが、なんと本業にできるんじゃない??っていうくらいに上達。
さすが芸術家すばらしい。
大雑把な私が塗った後を、丁寧に補修してお見事な仕上がりです。




私はどこへ行くんでしょ~~~??
何やってんでしょうね。

さ、今日も忙しいですよ。
PCを閉じて本日も動きまわります。
息子を迎えにいかなきゃ!!
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
なんだか・・・
とってもうらやましいなぁ。^^

いろんなことあって、壁にぶつかってたりするのだけど、
はりこさんのバイタリティで、少し元気出たかな。

がんばろ・・・

はりこさんも無理しちゃいけませんよ!!
2012/08/16 15:19 | URL | edit posted by yuka*ti
yuka*ti さんへ
只今オーバーワークだと思いますが、勢いで進んでます^^;
壁にぶつかってばかり。
今日も問題発覚。ど~しよ~~??

毎日暑いね。お互いに無理せずにね♪
2012/08/16 17:40 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/392-f6b19731
trackback
 
