スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ママチャイ・ハンドメイドモール終了
世羅よりはるばる出かけて行きました!!
フライトロードと広島呉道路のお陰で一時間で到着。
ミッションの車はちょっとしんどかったけど、行って参りました。

たくさんの笑顔と出会うことができ、楽しい一日を過ごせました。

主催のリトルパインさま、お手伝いに駆けつけてくださった貝のボタンのよっぴさん、委託して下さった皆さん、本当にお世話になりました。
Roperoでお買い上げ下さった皆様、またご縁がありますように・・。ありがとうございました。



昨日からの行事の疲れで速攻爆睡といきたいところですが、今夜は戦没者慰霊祭、そのあと子ども会の花火大会。
引き続き頑張ってきます。

今日で夏休みの行事の主だったものは一段落。

一息ついたら、三次 たちあおいマルシェ が9月2日です。
休むまもなく動きまわります。

じゃ、出かけてきます。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10 11:04 | | edit posted by
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/08/11 08:19 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/391-316942ba
trackback
 
