スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

明日だよ
今朝は早朝より、資源回収。
そして、夏祭りのカレーの仕込み。・・・で、ただ今しばしの休憩中。
17時より夏祭りです。
はぁ・・

もうすぐ出かけますが、最後の作品紹介。

ひまりんごさんの子供服♪
可愛いです
我が家に子供がいたら着飾りたいくらい!!
新作もたくさんありますよ。
お盆に帰省するときのお洋服とか、逆にお盆に帰ってくるお孫さんのためにいかがでしょう??


かわいいスタイと針刺しも今回納品がありました。


リリナナニちゃんのキュートな子供Tシャツや、マキシワンピ。
(便乗して私も一枚マキシワンピつくりました)
そしてそして!!ドッキュ~~ンとハートを射止められそうなブローチと髪ゴム。
いやはやホント、かっこ良いです。


明日、ママチャイにてお待ちしておりますよ。


さぁ、アイスコーヒーを飲んだら夏祭りの本番に出かけてきます。
若いお母さんに囲まれて長老のような私。
長い長い子育てでしたが、いよいよ小学校とも今年でお別れ。
寂しい~~   って、嘘です。

行ってきまーす
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/390-cbb7c977
trackback
 
